お問い合わせはメールでお願いします。


hanakawagumi+pome@gmail.com


2014年03月24日

海と笑

IMGP0267.JPGP1010204.jpg


ふたりは、おほしさまになりました。

海は昨年8月。
病院へ行ったときにはもう処置のしようがありません、と言われるくらいに。
ちょっと変かな、って思い出して数日。あっという間でした。
10歳でした。

笑は今年1月。
9歳の誕生日を過ぎてたころに体調が悪化して。
入院させて良くなると思っていたんだけど。。


我が家の可愛い可愛い親子が逝ってしまいました。

我が家にはたくさんのポメたちがいるけれども、
どの子がいなくなってもぽっかりと開く穴は大きくて。

ひとりづつに用意してあるケージに
空室がどんどん増えていて、それを見ると切なくなっていきます。



他の子たちには長生きして欲しい。
そうは思っていても病気はやってきます。

ぽめたちの病院代を稼ぐため、働く毎日です。
posted by みき at 11:27| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2007年の10月に白い靴下をはいたブラックタンの男の子をお譲り頂いた者です。
過去のブログ等を拝見させて頂きました。海くんはその子のパパなんですね。
今は虹の橋の所で元気に走り回っている事と思います。
ご冥福をお祈りします。

ブラックタンの子は、賢くて甘えん坊でちょっと怒りん坊でおひざ抱っこが大好きです。家族皆で可愛がっていますのえご安心下さい。
Posted by りりぃ at 2014年03月29日 14:35
りりぃさん こんにちは
そして、2か月も気づかずスミマセン…orz
コメントありがとうございます!

靴下のブラタンくん!懐かしいです〜
可愛がってくださりありがとうございます!
そうです、パパが海なんです。
「甘えん坊でちょっと怒りんぼでおひざ抱っこが大好き」なんて、パパによく似ています!
とっても嬉しくなっちゃいました♪

パソコンが変わったりなんだかんだで、手元にご連絡先がなくなってしまったのですけど、また気が向いたらメールでもなんでもいただけると嬉しいです!
Posted by みき at 2014年05月27日 11:55
お返事ありがとうございますm(_ _)m
ブラタンくんの画像添付にてメールを送信させて頂きました。来月七歳になりますがまだ子犬みたいなお顔です。
Posted by りりぃ at 2014年05月28日 21:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。