お問い合わせはメールでお願いします。


hanakawagumi+pome@gmail.com


2013年09月19日

ビッグトム



相変わらずおっきいです。
(小さくなるわけないw)

オールシーズンサマーカット(笑)


posted by みき at 07:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月11日

あいたん



docomoでiPhoneが出るらしいですよ
(どうでもいいw)

あいたんの笑顔ににやにやわーい(嬉しい顔)


画像の処理失敗したなー(^_^;)
posted by みき at 11:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月27日

暑がりエミちゃん

今年の夏は思いきってショートカットにしちゃったよ!




だいぶ延びてきたけどわーい(嬉しい顔)
posted by みき at 06:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月22日

元気だよ



ジジ
すっかり顔が白くなってきてます

ポメたちは増えてません(笑)

子犬はぐはぐしたいなぁー
posted by みき at 10:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月10日

平凡な毎日

お久しぶりです
(もし見てる人がいるならば/笑)
我が家はあれこれあるですが元気です^^

前回の記事(いつだ?)が
空のことでしたが、
そんな空もしぶとく生きてます(笑)

20130509_074033.jpg

ガリッガリですけどね。
食べても食べても身にならない。
老犬で病犬です。
食欲旺盛なのはいいことですがde_01_0031_p.gif

子犬はまったく生まれていません。
今月JKCの更新だったのに、
口座引落の申込だすの忘れて
普通にクラブの代表さんところに4000円送りました。
引落にすれば3000円/年で済んだのに!(笑)

まぁ、そんなこんなで
ようやく春めいてきた北海道です
posted by みき at 12:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月05日

くうのこと。

昨日から調子が悪いです。
食欲はあるのだけど、あまり動かない。

もともと両後肢パテラなのだけど、
それが最近悪化してそうで

このこともあるのかなぁ。

いろいろ不具合抱えてるし
今月末で9歳。

なんか、いちばん老いを感じる子です。

杞憂に終わってくれればいいんだけど。


posted by みき at 11:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月28日

とむとゆきB

なんか仲良し


ゆきは無抵抗なとむの顔をペロペロします。

気が済むまでペロペロします。

とむの都合なんておかまいなしです。


そして飽きるとどこかへ行ってしまいます。


ゆきの過激な愛情表現に付き合ってあげられるのは
とむだけです。(優しいとむ♪)
posted by みき at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月27日

とむとゆきA

雪登場


とむがゴロンとしていると

どこからかゆきがやってきました。

とむに突撃です

ぺろりんちょ!
posted by みき at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月26日

とむとゆき@

とむたろす


とむがゴロンとしています。

よく見る光景です。


posted by みき at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

いちごに見つめられた

いちごきゅるるん


いちごは、
いつも母の雪から過激な扱いを受けるので
すぐに抱っこしての熱い視線を送ってきます

posted by みき at 12:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

