お問い合わせはメールでお願いします。


hanakawagumi+pome@gmail.com


2013年01月15日

もみくちゃ

もみくちゃ


ぎゃうぎゃうじゃれる親子3代です。
左から、たから・えみ・きらら。

たいてい
たから→えみ←きらら
で、えみが両方からやられてるw
posted by みき at 09:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月14日

ぐるぐるぐる

ぐるぐるぐるぐる

 ↑
えみ、あばれるの図w
posted by みき at 07:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月13日

8歳になってました!

えみちょん


す、すっかり忘れてde_01_0019.gif
笑が1月9日に8歳になってました!
ころりさん(笑のきょうだいファーファくんのママさん)からのコメントで思い出させてもらったという・・ごめんなさい(笑)
1月に笑と心の誕生日があるのはわかってたはずなんだけど
日にちは忘れがちです(他の子たちもだw)

すっかりシニアだというのに、ぜーんぜん変わらない笑です。
ママのきららも変わらず甘やかしてるしw
posted by みき at 08:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月12日

きょろり

2009年のわんず



もうだいぶ前の写真だけど。
見つめられる幸せよねーde_07_0119.gif
posted by みき at 10:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月11日

仲良し親子

ワンワンワンで犬の日だねー

こう見えても親子


うちのなかで一番の仲良し親子。
(この画像はけっこう前のだから使ったことあるかもだけど。)

我が家にいる母と子ってのは、

雪−苺/苺−藍
煌−笑/笑−宝
燦−くるり
梅−嵐・吹雪

の6組。
親子っぽくしてるのって、
いちご−あいと、きらら−えみ−たからのとこだけかなぁ。

雪はひたすら苺をいじめるし
燦はくるりのこと子だと思ってないし
梅のとこは、子が親をいじめるもうやだ〜(悲しい顔)

苺と藍がふたりでいるとこを見るととっても癒される^^
9歳と7歳のおばあちゃんずなんだけどw
posted by みき at 11:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月10日

朝日




今日も警備隊が!
と、思ってカメラかまえたら
みんな飛びかかってきたー
posted by みき at 07:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月09日

空たん

くうたん


3月で9歳になるくうたん。
(この写真は数年前のものだけど)

けっこう調子悪いです。
年齢がいってるので、
それなりに老犬化していくものと割り切ってるけど
苦しそうなのを見るのは嫌なもので。

しかし食欲は旺盛。
なんでも食べる勢いですわーい(嬉しい顔)

空のブリーダーさんにお会いする機会があって
少しお話させてもらったんだけど
もっと空の調子がよければ会ってもらいたかったなぁ。
いまの状態で連れて行って会わすのは申し訳ないわ(笑)

若い頃はイケメンだったもの。
いまも、おじいちゃんっていう感じじゃないんだけど病人って感じではある(笑)
posted by みき at 02:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月08日

いつものはなこ



膝の上には自主的に上がってくるのに
写真撮られるのとかは不本意らしい

むっさい顔してますなw


posted by みき at 01:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月07日

元気すぎ



可愛いお顔の吹雪ちゃん
今年はママになれるかなー?
posted by みき at 14:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月03日

あけました

IMG_20130103_032519.jpg今年もはなかわぐみのポメたちをよろしくお願いします。


ブリードへの夢はたくさんありますが
正夢になる日は来るのでしょうか…



……無理そぅだなー(^_^;)

posted by みき at 03:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。